Service Concept サービスコンセプト
Data is the Next Oil.
これまで私たちが歩んできた工業化。それを支えるエネルギー源は石油でした。
現在、進行しているデジタルを融合させたマーケティング。
それを支えるのは消費者の声・意識データ(モニターデータ)です。
モニタスはモニターデータ収集から加工・供給に至る作業を行い、企業に提供。
モニターデータの垂直統合を実現した「モニターメジャー」です。
工業化と石油
![石油 航空産業 造船業 繊維業 鉄鋼業 石油化学 自動車産業](https://monitas.co.jp/wp-content/themes/monitas-theme-2022/assets/images/service-concept/ph_sekiyu.png)
デジタルマーケティングとモニターデータ
![](https://monitas.co.jp/wp-content/themes/monitas-theme-2022/assets/images/service-concept/icon_concept_monitor.png)
消費者の声の「収集」に、
独自のノウハウ
日常的に利用するサービスのアプリやWebサイトを介し、だれでも、どこでもアンケートに参加できる環境を構築する。
限られた場所でなく
![](https://monitas.co.jp/wp-content/themes/monitas-theme-2022/assets/images/service-concept/ph_knowhow01.png)
だれでも、どこでも
![](https://monitas.co.jp/wp-content/themes/monitas-theme-2022/assets/images/service-concept/ph_knowhow02.png)
限られた場所だけに限定しない(偏りを作らない)ことが、最も重要。
モニタスの
アンケートモニターの特徴
特別会員や契約者に限定しない、オープンな組織を有する企業様の会員のブランド接触時間(可処分時間)を利用してアンケートを届け、モニターを供給します。