お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大予防に伴うリモート勤務実施のお知らせ

お客様・お取引様各位

平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
弊社では、新型コロナウィルスの感染防止のため、以下の対応を
取らせていただきたく、ご案内申し上げます。

令和2年2月27日から3月6日までの間、ラッシュ時の電車通勤を回避するため、
リモート勤務を推奨し、勤務時間を11時~16時に制限いたします。
そのため、勤務時間外は、弊社へのお電話に対応できなくなることがございます。

本件対応は、お客様やお取引様に安心して弊社サービスをご提供させていただくために
必要な措置と考えており、対象期間および対応内容については、状況により変更させていただく場合がございます。

お客様・お取引様各位には、対象期間中、多大なるご不便をおかけいたしますが、
何卒ご容赦賜りたくお願い申し上げます。

株式会社モニタス
代表取締役社長
林 秀紀